top of page

バルセロナおすすめのスパ施設



バルセロナには多くのスパ施設があり、観光だけでなくリラックスや癒しを体験することもできます。今回はそんなバルセロナのおすすめスパ施設を3つご紹介します。


Aire de Barcelona バルセロナの中心に位置するこちらのスパは、歴史的な建物を改装した美しいスパ施設で、サウナ、マッサージなどが楽しめます。カップル向けのコースもあります。

角質除去とマッサージを組み合わせたボディートリートメントなど、豊富なメニューがあり、リフレッシュするのに最高の施設です。


Silom Spa こちらのスパはタイ式マッサージに特化したスパで、伝統的なタイのマッサージやリフレクソロジーを楽しめます。メニューも豊富で、時間が取れない人向けのコース(ヘッドスパのみ、首肩周りのみ、足のみなど)や、 妊娠中の女性(妊娠12週以降)のメニュー、 美容に特化したフェイシャルとボディートリートメントのコース、 カップルで受けられるコースなど、さまざまです。


La Florida 高級ホテルのグラン・ホテル・ラ・フロリダの中にあり、美しい景色を望むスパ施設です。中心地から離れていて、静かな場所にあります。 ロクシタンのエッセンシャルオイルを使用しており、癒しの香りに包まれる施設です。 フェイシャルトリートメント、ボディートリートメントが受けられます。 アーモンドスクラブを使った珍しいコースもあり、こちらは美肌にもいいそうです。


バルセロナで楽しめるスパについてご紹介しました。 訪れる際には、事前に予約や営業時間の確認を行うことをおすすめします。


bottom of page